2015年9月23日水曜日

台湾と北信越

大会出た翌日、昼まで海外勢+日本人1名と街をブラブラして帰国。
そして翌日車に乗って新潟に連行され北信越大会。
やっと今帰宅。かなり疲れた。明日も大事な用事があり、土日には関西。ゆっくり寝たい。

簡単に結果を報告すると、
台湾は4位…探索走行のみで加減速走行は途中で吹っ飛んだ。吸引のせいで過剰にグリップしてインカットしていたらしく見事に直線前のマーカーを読みそこなったらしい。高速で探索走行させていたので4位。

北信越は、トレーサは入賞無し。 旧作はマーカセンサが死んでいて加減速走行時スタート直後から吹っ飛び、Xは吸引機ということで除外。
そしてハーフがラッキー2位。K峰さんの策略でシード譲られ非常事態。どうすんのよこれ。マジで。    マジで。
去年の東日本あたりからまともにいじってなくてどんどん安定性無くなって最短も一番遅いパラメータで壁ぶつかりながら完走というレベル。ハーフはやっぱ難しいしハーフやめて今からクラシック設計してこ、と思ってた矢先の。 これはどうしたもんかなぁほんとに。
マシンもボロボロで競技前にタイヤのギアの接着が外れたり、センサマウントもどきが剥がれたり。うーん…。
初シードで嬉しいけれども最高に複雑な気分…うぐ…。

トレーサも吸引のせいでかなりのダメージを負っているので全日本出れるか結構怪しい状態。どうしたもんかねほんとに。今度はちゃんと丈夫なハード作らないとなと思った。
今から新作作っても全日本間に合わせるの厳しいので、ちょっとどうしようか本当に考え中。

--

そういえば今日吸引ファンを全力で回してみたら見事に壁に張り付いた。
なんかゴ○ブリ系の虫のように見えて非常に気持ち悪い。

----

こんな感じ。台湾旅行の話とかはまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿