2015年9月20日日曜日

台湾大会前日

15日から台湾に来てます。
おとといまで高雄に泊まって観光して昨日台北に戻ってきて日本の招待組+1名と合流。
本日は試走日だが日本人組はほとんど午前中観光して昼過ぎになってから大学へやってきてデバッグ。

明日決勝です。
ここまでひた隠しにしてきたが、実は1か月前から淡々と台湾専用魔改造をしていた。
そう、日本では使えない吸引機構を強引に搭載した。 試走でお披露目したので公開。
というのも先月SNSにて台湾勢の吸引マシンがアップロードされたのがきっかけ。台湾勢に確認をとったところどうやら台湾大会では吸引機構を搭載してもいいとの事。まぁ相手がその気ならこちらもやってやろうってことで無理矢理後付吸引機構を搭載。正直もうネタ機にしか見えない。

今日はとりあえず写真だけ。

名前はWhitetip Xtreme
観光とかしてたせいで1週間ほどしか調整時間がなくアニキほど速度を出せてない。というか台湾の速い非吸引マシンと戦えるかどうかのレベル。まぁ、なんとかなればいいな。
 
細かいことは大会終わってからそのうち書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿