2015年9月15日火曜日

しゅっぱつ

台湾大会のため台湾に今日から行ってきます。
1週間滞在で半分くらい観光。今回は高雄のゲストハウスに泊まるけどまだ高雄のどこ行くか決めてない。そしてなんかデング熱が大量発生しているらしいので気をつけないと。


今回は初成田発でひっさびさにLCCじゃない会社を使う。長栄航空ことエバー航空、機材はA330。超楽しみ。
最近全くボーイング乗ってないな。

ロボットはまぁ、なんとか走るとこまで行きましたがちょっと台湾勢と戦うの難しいかなぁ…というところ。中速域のスピードが全く上げられなかった。今季は今までやってた雑な制御を見直した方がいいかなと思えてきた。
詳細は時間無いので大会前日あたりに公開します。

そして帰国後はひょんなことから北信越参加になりました。あと関西。間に入学手続き挟まるし忙しいとかいうレベルじゃない。

朝から使う電車が人身事故起こして止まっているという相変わらずの運の良さですが行ってきます。まずは空港たどり着けるといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿