2014年9月10日水曜日

台湾大会直前

どこかのブログで見たことがあるようなタイトル。

今年念願の台湾大会に参加させていただけることになりました。
というわけで明日から来週末ぐらいまで台湾行ってきます。休学中実質フリーター状態だからできる平日発の1週間滞在。大会後は台中に行きます。天気予報見ると来週まで雨予報。・・・。

で、肝心のマシンの状態ですが
直す気なかった新作マシンを結局復活させたので2台持ってく感じです。3.0が意外にもすぐまともに走ってくれたので修理する時間ができたのと、渡航の際に壊れたら・・・と考えるとやっぱ2台持っていったほうがいいなと・・・(心配性
チップパーツのとっかえと全端子半田当て直ししたらとりあえず動くとこまでにはなりました。

一応こんな状態。中部初級者大会のコースにて。

判定ガバガバにしてショートカットさせてますが、全力だと成功率1/3くらい。危険。
しかしH氏のシンプルなんとかにショートカットしてもタイム負けてる。ちょっと勝つの諦め気味。
いくつかの曲率がまだ余裕ありそうな感じなので速度上げるのも手だけど通常走行の時点であまり安定して走らないのでちょっと怖い。

勝たなくてもいいのでひとまず完走してくれればいいな という感じで。


----

中部初級者大会出てました。ハーフマウスのみ。
斜め最短未だに成功しないので少し制御書き換えかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿