2014年7月31日木曜日

おまけ と 

そういえばこの前のときのスロー動画も撮ってたので載せとく。
トレーサと違って別に隠すべき情報でもないので。


もうちょっとR大きくして回ったほうがよさそう。
しかし既にプログラムの内容を忘れていじるの躊躇してる。

結構真ん中ズレて走ってたりするけどなかなかぶつからんもんだなと。
ただ135ターンとかが結構ぶつかりそうな怪しいライン描いてるのでちょっといじったほうがいいかな。
ただこの時点でライン取りとか考え出すと泥沼確定なので適当に組めて安全且つそれなりに走る方法模索。

--

Elecrowに30分で設計した動くかもわからん充電器基板発注。 
わずか4日で『できたから送ったでー 追跡番号はコレやでー』ってメール着て、早ぇよ と感心した。
しかしEMS指定で送料1800円も払ったのに(基板代1000円)、発送から5日経ってもまだ追跡不能。EMSェ・・・。まぁCQだし仕方ないかとも思いつつこれなら千円以上安い普通郵便でもよかった気もする。
あと交換用のピニオンを発注したもののまだ1週間以上音沙汰無し。

台湾での宿は、2日間(大会までの)の短期宿泊は宿泊5日前じゃないと予約できないとお断りされてしまったので新しい宿探し中。(5日前とか絶対埋まってるだろうし)どっかいいとこないかな。
台北駅直結のコスモス大飯店とか楽だから泊まりたいけど一人だとクッソ高いのよね。 (2~3人で泊まれば割とリーズナブルだけど)。あきらめて安宿探し。

来月15日くらいまで給料入らず、残高と財布の中合わせて4桁前半円という状態。
航空券・基板・ギア・電子パーツ等早急に要るのでカード切りまくってしまってちょっと来月もキツいなこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿