2014年6月25日水曜日

かーと

ロボット進捗ないです。

悩み絶えずまた暫くウダウダ状態続いてましたが生きてます。一部にはご心配おかけしてますが生きてます。
 ただ最近体力の低下著しい。市外まで自転車で行けない。5kmこいだらバテる。ちょっとマズい。

---

滋賀から知り合いが来たので、でかけました。
一部の今年越してきた中部勢の人と レンタルカートで遊びたいねー みたいな話をしてたのもあり、下見も兼ねて連れてってもらいました。
昔CMしてたし愛知では有名どころということで幸田にあるなんとかサーキット行ってきました。
位置的に名古屋はさんで反対側。めっちゃ遠い。

平日だけど結構人居ました。
その日はサーキットカートの方が貸切ということでレンタルカート場のみ営業とのこと。
お値段は…まぁそこそこ。 JAFの会員証があればちょっと安くなるようで。 持ってないけど。


とりあえず2回やってみた。
ペダルに足届かず、一番手前にしてもらっても奥まで踏めず、クッション二枚はさんでやっとかろうじ奥まで踏めた。でも曲がってるときGに負けて一番奥まで踏めない。 足の短さを再認識した。
あと腕も途中からハンドル握る力が無くなってきて、反力に負けてた。(力不足)
あと膝のとこの内側、なんか打ち身みたいな状態になった。


タイムの良い悪いの基準がわからんけれども。コースレコードは少なくともこれ無理やろレベル。
最初の方はコース全然覚えられなくて 滅茶苦茶怖い。けど突っ込むせいで何回かぶつけた。無鉄砲。

久々にやったけどやっぱカート楽しい。
ただ体力かなり使うので、走り終わったらもうゼぇハぁゼぇハぁみたいな状態。倒れそ。
あと腕の力というか握力無いとこれやってられない。
うん。体力つけよ体力。


ついでに併設のサーキット見たらFIATの小規模なレースがやってた。ラリーカーみたいな風貌の車。
F1以外のレース見たの初めてだけど、順位の入れ替わりが頻繁にあって面白い。
近くでみると結構速いし キャキャキャってタイヤの音が聞こえてかっこよかった。

車は怖くて運転できないけど、レース見るのやカートやは楽しいね。
いい気分転換になりました。



なんかカートコースの方5人くらいまでなら一緒に走れるみたいなのでア○キ他中部勢の人いつか一緒に行けたらいきましょう ね。 行けたら。
それまでに体力つけときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿